左足の捉えが甘かったので

なんでしょう? この裸の大将みたいなタイトルは… (^_^;) 

先日の滑走で、緩斜面の移動の時に左足のインエッジが浮いて

いる感覚に気づきました。 アルペンの靴を見ると、右足より左足

は立っているように見えますが…  (;^_^A  

左足の捉えが甘かったので

しかし違和感を感じたのでインナーブーツのパッドを薄くしてみま

す。 吉と出るか凶と出るか? 

左足の捉えが甘かったので

ま、ダメだったら貼ったらいいだけだし…  

左足の捉えが甘かったので

しかしテレマークを始めて、もう9年目なんですが今頃? (苦笑) 

つ 次の か 滑走が、た 楽しみなんだな。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

左足の捉えが甘かったので」への2件のフィードバック

  1. アルペン最後のブーツは、ライケルでした。今は亡…
    アルペン最後のブーツは、ライケルでした。今は亡き”スポーツハイム”のマスターにあつらえてもらったヤツです。カービングがまがりなりにもできるようになったのは、このブーツのおかげだったと思っている次第で。 テレブーツも持ち込もうとしていた矢先に、膵臓癌で・・・でした。今のテレブーツは、そこまでのこだわりがない仕様で履いてますが、さてさてどうなんでしょう。 別件ですが、仕事上のちょっとしたことで、左足のふくらはぎに肉離れを起こしまして。軽症ですが、今週末は無理です(号泣)。

  2. 基礎野郎出身なので悪いのは道具のせいです。(笑)
    基礎野郎出身なので悪いのは道具のせいです。(笑)
    体調が悪くなければ、また流葉にしようか? と、計画中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です