3日という日

3日は?
3月3日が「ひな祭り」という事を忘れていました… (^_^;) 

あぁ、そうか? そうなんですよね? 3日は母の祥月命日でした。 

うっかりしていました。 m(_ _)m  年はとっても女の子だったな? 

そういえば毛むくじゃらな女の子(?)もいました。(笑) 

トラ姫様は今夜も夜間徘徊に出掛けられました。

どんな姫やねん? (//∇//)

3日は?

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

3日という日」への2件のフィードバック

  1. 娘が大きくなり,拙宅ではこのところ雛飾りは登場…
    娘が大きくなり,拙宅ではこのところ雛飾りは登場しません。

    試乗会ですが,純粋に”色々な板に乗ってみたい”客にも対応して欲しいという願いがあるだけです。景品はなしで結構ですので,500円とかで。または,試乗会参加者購入時割引券とか(これ,結構いいアイデアだと思いませんか?)。

  2. その辺は左のリンク先でMOOSEを選択して投書してく…
    その辺は左のリンク先でMOOSEを選択して投書してくださいませ。m(-_-)m
    しかしテレマークの試乗会は珍しいので行ってきます!
    買うか、買わないかは分かりませんが?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です