月末が給料日

昨夜はテレビ番組の「Dr.DMAT」を見てから更新するつもりで

コタツでうたた寝…  目覚めたら深夜の1時すぎ。 (苦笑) 

更新もせずに二度寝しました。 (^_^;) さて、私の給料日は

月末。 2月は普段より2~3日早いので得した気分です。 

ちょっと前のドラマの主題歌に使われて気になっていた、家入

レオたん(笑)のアルバムを買ってみました。 

このコ、天才だな…(◎-◎;)  

月末が給料日

給料日にCDを買うって、どんだけタイトな生活やねん? (//∇//) 

今度は10億円が当たりますように! 

月末が給料日

43回忌を済ませたお浄土の父上様、お願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

月末が給料日」への2件のフィードバック

  1. 福家警部補の番組を見ています。DMATも見ています…
    福家警部補の番組を見ています。DMATも見ています。いずれも録画でですが。明日は、春スキーマイアの予定です。

  2. マイア、お好きなんですね?
    マイア、お好きなんですね?
    私は22~23日の試乗会に行こうと思っています。
    PUCH G様もおみえになられますか?

PUCH G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です