試乗会のお知らせ

試乗会のお知らせ
アルペンから試乗会のハガキが届いていました。 

この辺りでは3月の1日と2日にウィングヒルズでしょうか? 

あと、8日と9日に五竜とハチ北でやるそうです!   しかしアル

ペン用の板 (と言っても山用ですが 笑) は買ったばかりだし、

3月に車検もあるので鼻血も出ません! (^_^;) 

内緒ですが(笑) 、テレマークの試乗会が3月の22日と23日に

開田高原マイアで行われるようです! 今度の土曜日は親父の

法事で休めるのですが、3月はなんて言おうかな? 

ナイスな口実が有りましたら、教えてたもれ。  (//∇//)  

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

試乗会のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 2枚は、昨年の12月に冷蔵庫からだし、そのまま…
    2枚は、昨年の12月に冷蔵庫からだし、そのまま車に載せていただけです(苦笑)。ゲレンデだけでしたら、太板でも90mmt程度のシールで十分対応可能でした。

    なお御岳周辺ですが、土曜日は全て休業、日曜日はマイアと木曽福島だけ営業したようです。その所為で、マイアと木曽福島が激混みに・・・・。

    試乗会ですが、本当はもっと雪がたくさんある時期にやってほしいです。カリカリバーンに太板ではねえ・・・・です。

  2. ちょっと前にマイアで太板の試乗会やっていました。
    ちょっと前にマイアで太板の試乗会やっていました。
    主催者(MOOSEですが)も考えられていて、太板とノーマルは分けていらっしゃるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です