今さらリフト券に当選

 

昨日は午前中で撤収だったのに、今夜は20時過ぎに仕事が

終了しました。  (T_T)  ふてくされて帰宅したらタダ券が当

たりました。 キター(゜∀゜)ーッ!!   ウィングヒルズか? 

今さらリフト券に当選

しつこく4月も営業しているだろうから後に回すか? 

現在、リフト券が8枚になりました。 (//∇//) 

今さらリフト券に当選

次の土曜日は法事で休むつもりなので、流葉にしようかな? 

TARO君オススメのゲレンデなだけに楽しみです。 

ちなみに、左のリング先のWINTER PLUSで2500円でした! 

安いっ !  明日はオリンピックの開会式でも見ようか…(・_・;) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今さらリフト券に当選」への2件のフィードバック

  1. おー、素晴らしい成果ですね。流れ葉は、スキーを…
    おー、素晴らしい成果ですね。流れ葉は、スキーを始めて、初めて宿泊を伴うスキーに行ったところです(バスツアー)。 昨シーズンも一回行きましたが、改めて遠いですねえ(殆ど富山県、苦笑)。帰りは早めに高速に乗らないと、ひどい渋滞に…です。 

    本日は、昨日は地獄絵図だった19号線を北上し、いつものマイアに。ところが、昨日は機械の故障でリフトがストップしていたとか。今日も、8:30に搬器が出ていない状態。 シールをつけてちょっと登って、サッと一滑り。ところがリフト券購入列が、恐ろしい長さに。更に、「搬器が半分しか出ていない」+「チャオはゴンドラ停止?・・・で、バスが3台」で、リフト待ちの長さが御岳に向かって50m・・・。 シールをつけ直して、さくさく登り、向かって右奥の小山を一滑りして帰ってきました。

  2. やはりカオスでしたか?(汗)
    やはりカオスでしたか?(汗)
    ここ最近、リフト待ちが長くなっている気がします。
    ブーム再びでしょうか?(苦笑)
    よくぞシールを持っていかれましたっ! Good job !
    私もこれからは持って出動いたしますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です