明日は雨か雪か?

明日は雨か雪か?
奥美濃に行こうと思っていたのに、天気予報では雨… (>_< ) 

ネットで調べると、ホワイトピアと鷲ヶ岳は雪マークなのに、

ウィングヒルズは雨になっています。 (^_^;) 悩みますよね? 

「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」 なんてね。 (笑) 

やっぱ止めとこう… (+_+)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は雨か雪か?」への4件のフィードバック

  1. 仕事の疲れが溜まってきたので,そろそろ一回休み……
    仕事の疲れが溜まってきたので,そろそろ一回休み…といくたいのですが,消費税アップを見越して,いつも同行の友人がブーツを新調(クリスピー)したので,試したくて試したくて…に付き合って,一番条件の良さそうなマイアに。往復6時間は,そろそろ年齢に堪えてきたッス。 あっそうそう。例の木曽のカレー屋ですが,看板がちょっと目立つようになりました。

  2. 木曽のカレー屋さんですか~(笑) 
    木曽のカレー屋さんですか~(笑) 
    スキーの時はその手前から左の川沿いの道に入るので見れません。(残念)
    マイアだったら雪でしょうね? 土曜も残業すると御岳は手がでません。 
    いや、脚もでません。(苦笑)

  3. いやあ,さすがのマイアも,霙+小雨+濃霧であり…
    いやあ,さすがのマイアも,霙+小雨+濃霧でありました。早々に退散してきましたが(まだ只券),下りの路面は結構スリッピーで,愛車の足回りでも車重があるので恐る恐るでありました。

  4. マイア、お疲れ様でした。
    マイア、お疲れ様でした。
    上天気先生にお逢いされましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です