到着

到着
カンパ~イ! ■D\(^^ 

道路に積もっていましたが、予定どおりに2時間でつきました。 

明日は新雪です!(゜∀゜) テレマークが先か? 新しいアル

ペンの板が先か? 悩みます… (^_^;) 

下のコンビニでリフト券が買えるってのは良いサービスだなぁ! 

久しぶりのスキーで震える手を押さえきれません。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

到着」への2件のフィードバック

  1. 如何でしたか? 野麦峠は,相変わらず容赦のない…
    如何でしたか? 野麦峠は,相変わらず容赦のない斜度と長いコースで,ジジイテレマーカーに試練を与えてくれました。

  2. リフト待ちに閉口しました。(苦笑)
    リフト待ちに閉口しました。(苦笑)
    しかしあれだけ初心者が集まるのも珍しいです。
    上のレストランにキレイなトイレが出来ていました。
    儲かっているな? 奥伊吹。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です