もう19年も

 

もう19年も
阪神淡路大震災から今日で19年がたちます。 

早いものですね?  

あの年に生まれた子供達が来年に成人されるなんて… 

テレビのニュースで阪神高速が倒壊した映像を見て愕然とした

事を昨日のように思い出しました。  午前5時46分、黙祷…

すいません、眠っていました。(苦笑) 

くしくも大きな地震が冬に起こりました… 四季の中で凍死という

リスクがあるので、今一度ザックの中身を確認する事にしました。 

 

ストーブとガスは入っているな! 食糧と水の賞味期限もOK! 

ずいぶん昔に景品で貰った懐中電灯はダメだな… 

こういう時はモンベルかな? ですよね?  (^_^;)

もう19年も

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

もう19年も」への2件のフィードバック

  1. この当時、仕事でロンドンに滞在していました。早…
    この当時、仕事でロンドンに滞在していました。早朝日本から電話があり、あわててTVを見ると、高速道路が傾いた姿が。 衝撃的でした。 

  2. ひぇぇぇ~  ロンドンですか~
    ひぇぇぇ~  ロンドンですか~
    私は奈良と和歌山の県境を運転していましたが、まったく気づきませんでした。 鈴鹿に帰ってテレビで初めて知りましたが、高速道路が倒れるなんて・・・ 忘れられないですね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です