やっぱ好きやねん

未明のニュースに驚きました。 

以前、番組に復活されたので安心していましたが… 

「No マネー」や、「そこまで言って委員会」は日曜日の楽しみ

でした。 まっすぐな人が神様に召されました。 

私は雨空を見上げて泣きました。 やっぱ好きやねん! 

あんたの事、忘れられへんねん!   成仏してや!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱ好きやねん」への2件のフィードバック

  1. 同年代の知人の何名かの賀状に,ガンの治療中であ…
    同年代の知人の何名かの賀状に,ガンの治療中である旨が書かれていました。中には,数ヶ月中に自分から会いに行かなければ…と決心した人も。
    日本人の2人に1人がガンになる時代ですが,年齢が上がってくると,統計上の数字がこんなにも身近になるものかと驚いた次第です。
    皆さん,腫瘍マーカーを是非。採血時に試験管1本か2本分余計に取るだけですし,費用も数千程度ですから。私は3種(大腸ガン,膵臓ガン,前立腺ガン)のマーカーを,年一回は。家系はガン家系ですが,70歳まではスキーをしたいので。

  2. うーん、2人に1人もですか? そういえばガン検…
    うーん、2人に1人もですか? そういえばガン検診をした記憶がありません… 行かんとダメですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です