今年も読んでいただき

私のブログを読んでいただきありがとうございました。 

来年も毎日更新を目指して頑張ります。 今年もいよいよ終わ

りですね! 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。 m(_ _)m 

さて、フジテレビの五輪年末特番を見なくっちゃ! (//∇//) 

私のブログは元旦も営業予定です。  呑んだくれていたら更新

が無い可能性もあります。  (#^_^#) 

 

 

      大瀧詠一さんの御冥福を心よりお祈りいたします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今年も読んでいただき」への2件のフィードバック

  1. 2年前のめいほうは,遅いペアリフト(結構長い)に…
    2年前のめいほうは,遅いペアリフト(結構長い)に乗っている間に,トラックが消えてしまう程のドカ雪でしたが,今回は今ひとつという感じでした。しっとりと固められたバーンでは,テレにフルロッカーは不向きということもはっきりと分かりました。2014年は,下手な左ターンでの上体の遅れを矯正して,苦手意識を克服したいと思います。では,良いお年を。

  2. やっとパソコンを開きました。(笑)
    やっとパソコンを開きました。(笑)
    あれ?テレマークの板って前からロッカーでしたっけ???

PUCH G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です