イブに

イブに
メリークリスマスっ! 

早速ツリーを… (ひるがの高原のヤツです 笑)

今日、クリスマスイブの夕方に時雨てきました。 

夜更けすぎには雪に変わるでしょうか? 

そんな唄があったよな? 

 

スキーが好きなんだから良いじゃないですか! (//∇//) 

若い頃、イブちゃんにはお世話になったなぁ… (^_^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

イブに」への3件のフィードバック

  1. 向こうに着いたのが午前7時過ぎだったのに,3連休…
    向こうに着いたのが午前7時過ぎだったのに,3連休最後とは言え休みだったのに,もしかしてだけど…と歌ってしまいそうなくらい,スキスキでした。 あんなんでやっていけるのか…? だから食事が高いのか…?などと,色々と考えてしまった,めいほうでした。クワッドだけの運行だったので,1回乗ると滑走距離が長くて,筋肉痛に。 この仕事の特典をフルに使って,明日から2泊3日の上天気泊スキー行です。頑張ってきます。

  2. 上天気泊スキー、頑張ってきてくださ~い!
    上天気泊スキー、頑張ってきてくださ~い!
    板の進歩に教程があわせた感じでしたが、スピードコントロールができないノーコンが増えたせいです。 一級に横ズレ種目が追加され、カービング要素の大回りとコブがあります。 内足と外足、ごちゃまぜになった感が大です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です