どうなの?秘密法

特定秘密保護法が成立されたそうです。 テレビで映像を見て

いましたが、そんなに揉める法律なのでしょうか? 

ぼ、僕は あ 頭が わっ 悪いので、 皆さん お 教えて くっ 

くっ 下さいっ! m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

どうなの?秘密法」への2件のフィードバック

  1. 多分(私見),日米安保絡みで,USAから裏で色々と…
    多分(私見),日米安保絡みで,USAから裏で色々と言われての結果ではないかと推測します。日本人にべらべら喋られる過ぎると困るUSAという図式でもありますが,USAは不祥事も時々明らかになるお国柄ですが,我が祖国日本はそうではないような…が危ないと言えば危ない。

    しかし,そういう路線になることが分かっていたのに,あそこに沢山の人が投票(または,棄権)しか結果なのですから,受け止めるのもまた我々であります。

    マイア,初滑り,まあまあでした。しかし,雪が少ない…,気温が高すぎます。

  2. 私見で良いですよ~~!
    私見で良いですよ~~!
    私も投票しましたが、他に入れる党が無いのも残念な話ですよね。
    マイア、 この時期は人工雪だったと思います。 
    上天気先生は出撃されていましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です