トマ美に痩身根拠無し

 

どうやらトマ美には痩せる効果が無いそうです。 

CM中の熟女もストライクゾーンをついてきていただけに残念

です。 (-_-#)   子供の頃、肥満児だった私は発汗を促進する

クリームを通販で買った記憶があります。 (苦笑) 

NASAが推奨ってのに惹かれましたが、購入したらNorth Ame

rica Sports Association 北アメリカスポーツ協会だった事を思

いだしました。 それって詐欺やん? (*_*) 

子供心に騙された事はわかりましたが、連盟じゃなくて、協会だ

った事に悔しさが倍増しました。 (T_T) 

このテは全て詐欺なんだと私は位置づけいたします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

トマ美に痩身根拠無し」への2件のフィードバック

  1. 正直なのは、トラだけかもしれません(猫は嘘がつ…
    正直なのは、トラだけかもしれません(猫は嘘がつけない?)。現在、テレビンディング:ブルドッグ用ブレーキの先端樹脂入手に苦労しています。すぐに削れて、金属だけになってしまうんですよ。

  2. トラは嘘をつきませんが、噛んだりひっかいたりし…
    トラは嘘をつきませんが、噛んだりひっかいたりします。(苦笑)
    ブルドッグ? テレマークも用具が進んでワケワカメです。
    規格を統一できないんでしょうかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です