車の冬支度と新しい板

 

車の冬支度と新しい板
再来週の研修会に私の車も出す事になったのでタイヤ交換を

しました。  サクッと交換… と言いたい所ですがジャッキは純

正、空気入れは自転車と共用のオール手動です。(^_^;) 

ザグっと交換てとこでしょうか?   グフっ!  (≧∀≦) 

本当の意味で朝メシ前でした。(笑) 

ジェットバッグも積載し準備OK牧場です。  (#^_^#) 

車の冬支度と新しい板

車の冬支度終了後、アルペン用の新しい板を引き取ってきま

した。   板はブラストラックのエリキサー 、金具はマーカーの

バロン 、踵がベロンベロン… (そりゃ私だ 笑) ビロンビロンに

離れます。 テレマークターンが出来るかも?  (゜∀゜) 

定価13万1250円のところ、10万9000円にまけていただきま

した。   桑名の靴職人様、ありがとうございます。m(_ _)m 

しかし財布の中身はボロンボロンです! (//∇//) 

早く全面滑走可にならんかな?

車の冬支度と新しい板

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

車の冬支度と新しい板」への5件のフィードバック

  1. 当方も、スタッドレスへの換装、スノーワイパー、…
    当方も、スタッドレスへの換装、スノーワイパー、棺桶と三種の神器を昨日。今日はブーツのインナーを出して日光浴させました。来週の日曜日は、マイア出撃かもかもかもです。  板は新調なしで今シーズンは滑るつもりです。K2を一枚売りましたし、ヤフオクで。 あっそうそう、踵が上がってもテレマークターンは無理では。アルペンブーツは指の付け根が曲がりませんから(ひょっとして改造・・・ではないですよね)。

  2. あっそうそう、棺桶ですが今シーズンから前後を逆…
    あっそうそう、棺桶ですが今シーズンから前後を逆にして載せることにしました。空力デザイン無視です。理由は、脱着時に楽だからです(ガレージが狭い+低い)。 奥伊吹って、こんなステッカーがあるんですね。

  3. あっそうそう,スリー(3)。上天気オーナーが裏…
    あっそうそう,スリー(3)。上天気オーナーが裏表紙を飾ったBC関係の手引き書ですが,Amazonで買っちゃいました。

  4. 三つもコメントありがとうございます。(笑)
    三つもコメントありがとうございます。(笑)
    ちなみに両板に前後差をつければテレマークなので、後ろ足を爪先で押さえられれば可能です。 金具が耐えきればの話ですが・・・(笑)

  5. あっそうそう、奥伊吹のステッカーは3種類あり、…
    あっそうそう、奥伊吹のステッカーは3種類あり、タオルもあります。 上のレストランの左隅にある売店を覗いてみてください。 毎年チョコザイなグッズに出くわします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です