クラブ60周年の式典に

 

クラブ60周年の式典に
所属する鈴鹿スキークラブ60周年記念式典に行ってきました。 

ネクタイがポケットに入っていたのはラッキーでした。 (#^_^#) 

送り迎えはポルシェでした。  〇 ケ内 社長様、送り迎え(笑)あ

りがとうございます。 m(_ _)m

クラブ60周年の式典に

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

クラブ60周年の式典に」への2件のフィードバック

  1. 社長さんがポルシェとは,奇特なチョイスで。車種…
    社長さんがポルシェとは,奇特なチョイスで。車種はRVのカイエンでしたか。こいつは速いですよ,その昔信州の山道で,バイクが追いつけませんでしたから(笑)。

  2. 大当たりです!
    大当たりです!
    スキーでポルシェ=カイエン と言いたいところですが、スキーの時はハイエースだそうです。 ハイエースでも私には裏山しいです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です