NOT TVが鬱陶しくて

スマホに替えてから来月で1年。 初期のサービスで有料アプ

リを契約しましたが、使用していないアプリは2ヶ月後に解約し

ました。 なのに、NOT TVはスマホの中にあり続けています。 

そこからアンインストールしようとしても出来ません。 (T_T) 

しかもちょくちょくアップデートの通知がきます。   鬱陶しい! 

仕事帰りにドコモショップを訪ねてみました。 すると胸の大き

なお姉さん、「すでに削除されています。」との事… 

ならば鬱陶しいので、スマホから消して下さいと尋ねると、「ア

プリとして入っているだけなので、削除出来ません。」と…(+_+) 

アップデートをしても有料じゃないそうです。 

なんだ? 知らなかった…  ついでに画面の保護シートを張り

替えてもらいました。  結局、無料でした。 (゜∀゜) 

感無量です。(笑) 出口まで見送ってくれるし、サービス良いな! 

これからはアナタが替えてくれた保護シートを毎日指でこすりま

す。(≧∇≦*)  しかし同じ敷地内でなんでも揃うなんて便利だ

な 。 食料品からホンダ車まで買い揃えられます。 

仕事帰りに便利でございます。

P1030018_2

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

NOT TVが鬱陶しくて」への2件のフィードバック

  1. iPhone 5sを予約して待っています。あと,10人く…
    iPhone 5sを予約して待っています。あと,10人くらいで私の順番だそうです(胸は普通のお姉さんが申しておりました)。ここでスマホにしないと,一生このままではと思ったからです。色は,ゴールドです(成金全開?)。PC本体はMacなので,相性は抜群のはずです。あっそうそう,GoProともリンクできるようです。BCでは,ヘルメットの頭頂部に付けて録画しています。バイクでも試しましたが,振動がひどくて。

    http://gopro-nippon.com/goproapp/

  2. あれあれ? このままガラケーかと思っていました。
    あれあれ? このままガラケーかと思っていました。
    今でもガラケー+タブレットがベストだと思っています。 上天気先生もガラケーに戻ったみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です