夏が帰ってきやがった

夏が帰ってきやがった
暑っっ!   

誰やねん? 「暑さも彼岸まで」 なんてブログに書いたのは? (^_^;) 

今日も暑かったな… (笑) 我が家の花壇は黄色い花でいっぱい

です。   まるで真夏のようです。  今年は一株だけになったヒマ

ワリ…   タネだけ取って、一年休ませようかな? 

しかし、ジャスミンのグリーンカーテン…   まだかよ?  (+_+) 

一番ぬくもりが欲しい冬に完成します。 (苦笑)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

夏が帰ってきやがった」への2件のフィードバック

  1. え?出てますよ! それとも秋のビールのインプレ…
    え?出てますよ! それとも秋のビールのインプレは無いんか?ワレって事ですか?(笑)
    「富良野の秋」は名前負けで買ってしまいましたが、秋のビールは麦が強すぎてプータローには合いませんでした。 やっぱり額に汗して呑まないと! (苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です