山ガールに期待

山ガールに期待
今年はモンベルのイベントに間に合いました。 (#^_^#) 

バックカントリーの装備からだと、足りないのはカッパと靴かな? 

靴は10年以上前のホーキンスじゃダメかなぁ? (・_・;) 

来月なのにドキドキします。 や、山ガールに出会えるかも?(≧∇≦*) 

先日、鈴鹿店に行ったら客の年齢層が高くて驚きました。(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

山ガールに期待」への2件のフィードバック

  1. カッパといえば,台風や豪雨のTV中景で現場に行か…
    カッパといえば,台風や豪雨のTV中景で現場に行かされているアナウンサーは,モンベルをよく着ていますね。宇宙服…いや雨中服として愛用しているのは,上はノースフェイス(元ゲレンデ用),下はモンベル(山歩き用,上は劣化でポイ)です。それぞれゴアちゃんで,快適です。

  2. 安いからじゃないですかね?(笑)
    安いからじゃないですかね?(笑)
    たしかイモトも最初はモンベルだったような? オンヨネが上下で一万以下で買えそうなので悩んでいます。 耐水圧20000ミリですが。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です