facebookの友達承認は

 

最近友達申請がなかったけど、久しぶりに申請が来ました。 

最近は友達の友達に拡散していくので怖いです。 全然知らない

なら承認しませんが、故郷の鹿児島県阿久根市とかだと悩んでし

まいます。   しかし、阿久根出身でこんなに垢抜けてるだろうか? 

なぜかメチャクチャ可愛いんだが、かえって怪しすぎやん。

スルー、スルーっと!  (≧∇≦*)

facebookの友達承認は

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

facebookの友達承認は」への2件のフィードバック

  1. 画面の付箋(死語?)が素敵です(苦笑)。最近の”…
    画面の付箋(死語?)が素敵です(苦笑)。最近の”釣り”は凝っていまして,自分は貰ったことはありませんが,そば屋で読んだ週刊誌によりますと,『信じられないかもしれませんが,私は特殊な訓練を受けて,人間とPCにて意思疎通が図れるようになった,チンパンジーです。』という感じの書き出しで始まるメールが来るそうです。うーん,秀逸やなあ…と個人的には。

    http://meiwaku.me/mail?contents_id=5

  2. ちょっと、それなら欲しいかもです。(笑)
    ちょっと、それなら欲しいかもです。(笑)
    最近のはワザとらしく記事とかあって手が込んでいますが、承認すると私の友達に申請してって広げていくやり方のようですのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です