涼しい1日

 

雨は夕方に上がりました。 今晩は湿気で蒸し暑くなるかな? 

昼間は扇風機もいらないくらいの涼しさでした。  雨に濡れたタカ

サゴユリにカマキリを見つけました。   分かりにくいですが、真ん

中で葉っぱの真似をしています。(笑) 必死に生きているんだな? 

私も頑張って転職先を見つけないと…   (@_@)

涼しい1日

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

涼しい1日」への4件のフィードバック

  1. ユリって凄いですよね。自宅にも結構生えていて、…
    ユリって凄いですよね。自宅にも結構生えていて、大きな花を咲かせています。

  2. 連作がダメらしいので、やがては家からもPUCH G家…
    連作がダメらしいので、やがては家からもPUCH G家からも出て行くことになると思います。 それまでは見守りましょう!

  3. 連作…,うーんもう10年以上咲きまくっていますが。…
    連作…,うーんもう10年以上咲きまくっていますが。こっそり自分たちで,場所を変えているのかなあ?

  4. 10年以上も? おみそれいたしました。(笑)
    10年以上も? おみそれいたしました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です