時をかけられなかった

最近帰宅が遅いので、ブログを書いて編集中に日付が変わる時

は、時間を前日に戻します。  その行程を「時をかけるかごしマ

ン」と自称 (笑) していますが、昨夜は疲れのせいか寝てしまいま

した。 (≧∀≦)   かけそこねちゃった。 (^_^;) 

だから12日の記事はダブっています。  そりゃ、これだけ暑けりゃ

疲れますよね?  明日から3連休だ~ (゜∀゜)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

時をかけられなかった」への2件のフィードバック

  1. ウナギの生産量日本一は,鹿児島県だったんですね…
    ウナギの生産量日本一は,鹿児島県だったんですねえ。愛知県は第二位だとか。知らなんだあ。

  2. フナ釣りなのにウナギが釣れたりしていました。
    フナ釣りなのにウナギが釣れたりしていました。
    養殖は稚魚が中国だったりしますからねぇ?
    ちなみにお茶も上位なのですが、葉っぱを鹿児島から輸入(?)して三重県で加工して、伊勢茶になっていますので静岡と良い勝負ができます。 高松川のウナギが食いたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です