スマホが遅くて

最近、スマホが遅い…  固まって動かないので頭にきました。 

私のブログは携帯で文を作成して、パソコンで修飾する手法なん

ですが、メールさえ拒否られる始末…  ヘンなウィルスにかかった

のかと思いスキャンするも、それさえもフリーズ。 (+_+) 

ワケがわからないので、ドコモショップに持って行こうと思いました。 

とりあえず、電源を切って再起動してみました。  サクサク動くよう

になりました。 (苦笑) 昔の家電製品で、電気屋さんを呼んだ時だ

け調子が良いテレビを思いだしました。 (笑) 

♪ なめとんか~ ホンマなめとんか~♪   唄は昨日の ↓ (≧∇≦*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スマホが遅くて」への2件のフィードバック

  1. スマホ=PC的…になったと言われていますが,メモリ…
    スマホ=PC的…になったと言われていますが,メモリに色々と澱のように何かが溜まっていくのでしょうか?ノートPCですと,特にWin機は週に一度はリセットを掛けた方がいいとよく言われていましたが。 ちなみに私のケイタイは,新しい物にはすぐに食い付く性格からは考えられないくらい,二つ折りの旧いタイプです(苦笑)。

  2. ガラケーは片手ですぐ操作できますし、カメラも片…
    ガラケーは片手ですぐ操作できますし、カメラも片手で撮れます。 スマホはモノにもよりますが、両手で操作しなければなりません。 電話でも誤操作で違う人にかけてしまう事がたまにあります。 あと、充電がミニUSBなので差し口を間違えます。 トコトン車内では不便です。 ガラケーにタブレットが一番だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です