富士川で買ったのれんが

富士川で買ったのれんが
富士川サービスエリアの富士山コーナーで買ったのれん。 

結構、高かった。 我が家のテルマエの前(笑)にかけて、汚れない

ように粋にくぐっていました。 ( ̄∇ ̄)   今夜の犬HKで本物が映

りました。 パクリ商品やん?   山肌に写った雲の影とか、黄色い

雲とか…  まさかウリジナル? 東名高速の富士山の近くのサービ

スエリアでパクリ商品? 一気に冷めてきました。 (+_+) 

やはり、テルマエの前は温泉マークのにしよう!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

富士川で買ったのれんが」への4件のフィードバック

  1. なかなか良い色をしていますねえ。 個人的なこと…
    なかなか良い色をしていますねえ。 個人的なことですが,叔父が亡くなり,鈴鹿へ出向きます。

  2. 場所は白子でしたが,四日市東ー23号線ー白子が…
    場所は白子でしたが,四日市東ー23号線ー白子が時間的に早いのを実感しました。

  3. 夕方は混みますよ~ 昼間はガラガラですが。
    夕方は混みますよ~ 昼間はガラガラですが。
    白子だと会場は警察署の隣でしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です