限定公開で動画を

先週末の岩岳での滑りをYouTubeにアップしました。 

生徒さんの意向もあるし、カメラのゴミもありますので限定公開に

しました。  ブログにも直接は貼りませんが、URLの一部だけ書い

ておきますので今後の滑りに活用して下さい。 

うまく映っていないのはカットしました。  m(_ _)m

youtu.be/HGQL9Td8VAQ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

限定公開で動画を」への2件のフィードバック

  1. 25日は,TシャツでGO!ちゅうくらいの暑さで…
    25日は,TシャツでGO!ちゅうくらいの暑さでした。バーンは”かき氷”状態で,何とかテレでもOKという感じでした。志賀にも結構居ました,テレマーカーが。 湯田中の安い宿に泊まったのですが,友人と私以外の宿泊客は何と全て欧米系の外国人でした。ネットで予約が入るのだとか。 風呂で一生になった好青年はノルウェーから来た人で,こっちがテレだというと,自分もテレマーカだと。向こうからの最初の質問は,『どのビンディングを使っているのか?』でした。いやあ,本場?は違う!ということなのかどうか…。

  2. オーストラリアなら納得なんですが、何故に欧米から?
    オーストラリアなら納得なんですが、何故に欧米から?
    自国のが雪は良いんじゃないの? しかも円安なのに。
    志賀高原ってテレマーク向きなコースでしったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です