靴下を履いて寝る

と、女子に馬鹿にされる。   冷え性なんじゃないかと、のたまう。 

スキーを始めて理解したけど、足は大きな血管が通っているし、指

が分かれているので体温を放出しやすい…    しかも寒いと布団

にくるまるので足は外に出てしまうのだ。    私は背が高い。

ゴテ(体格)も良い!    足が布団から出て寒いんだから靴下を履く。 

冷え性と一緒にすんなっ!  だから今夜も靴下を履いて寝る。

寒くなってきたよね?(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

靴下を履いて寝る」への2件のフィードバック

  1. 加齢で当方も,冬には結構靴下を履いて寝ます。朝…
    加齢で当方も,冬には結構靴下を履いて寝ます。朝はポカポカですが,寝入りばなは足先の冷たさが気になってです。11月頃からかなあ,靴下は。あっ,昨年は電気あんか(といっても1,980円の小さな座布団タイプ)も購入しました。これがあると靴下不要です。

  2. 加齢…(苦笑) 靴下愛好者がいてくれて嬉しいです。…
    加齢…(苦笑) 靴下愛好者がいてくれて嬉しいです。 ちなみに私は若い頃からです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です