この時期の虫の強さ

この時期の虫の強さ
部屋に出しっぱなしにしたトラのごはんにアリがたかっていた。 

またか?     夏の間は家に上がって来なかったのに…

外の食糧が減ってきたのだろうか?    この頃、蚊もしぶとくなっ

てきました。   戦い慣れしているな。   簡単には迎撃できない

ので、爪でバッテンを作る毎日…  (;^_^A     確実に来る冬の

ために準備しているんだなぁ。    外では虫達が鳴いています。

「アリとキリギリス」の話を思い出しました。  秋は人を詩人にかえる…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

この時期の虫の強さ」への2件のフィードバック

  1. >戦い慣れしているな。 なるほど(納得)。パウ…
    >戦い慣れしているな。 なるほど(納得)。パウダースキー2013も購入,就寝前にイメトレで(妄想)。北海道へ行きたいですう。2度ほど家族で行きましたが,まだテレに染まっていなかった時代でしたので。グッと涼しくなってきましたねえ。このまま冬に…でしょうか。

  2. 暑さ寒さも彼岸まで… 急に秋が来ましたよね?10月…
    暑さ寒さも彼岸まで… 急に秋が来ましたよね?10月の第1週目は鈴鹿にF1がやってきます。例年、その後は一気に寒くなります。少しずつ準備しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です