NIKWAXを買いに行ったら

四日市のバックカントリー店、モデラートに行ってみました。

一階の吹き抜けの駐車場に停め二階へ。     店内を物色してたら

アークの帽子を発見!   イイね!  ( ̄□ ̄;)!!    掴んでレジへ… 

あのう、ニクワックスは無いのですか? 

道具類は三階になります。

Σ( ̄□ ̄;)  三階もあるの?     三階に上がるとマムートの財布を

発見! コレもイイね!  (//∀//)     ニクワックスだけを買いに行っ

たのに… (;^_^A    板のチューン代が安かったので良しとしとこう。(笑) 

ちなみにスノボ系のバックカントリー店のようでした。

P1000698

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

NIKWAXを買いに行ったら」への2件のフィードバック

  1. アークの帽子,渋いですねえ。自身は,昨シーズン”…
    アークの帽子,渋いですねえ。自身は,昨シーズン”下(胸当てタイプ)”をアークにしましたので,上下ともアークになりました。上を買ったときは,清水の舞台級でしたが,昨今では結構色々なルートから入ってくるようで,こなれてきましたねえ。マムートは,ビーコンで本体を使っています。後者の方が,小物類は多い商品展開ですね。あの人間をガッと使った,一見CGの様な広告が好きです。

  2. そりゃ、アークの上下なら舞台から飛びたくなりま…
    そりゃ、アークの上下なら舞台から飛びたくなりますねぇ。(笑) マムートは街中であまり見かけないのでノースより好きです。 二木さんや、まさみちゃんが着ていた(岳)ので気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です