ソーメン食って体調不良

最近、ソーメン(冷麦も含む)を食べると胃が冷えて体調を崩しま

す。(苦笑)     そもそも、乾燥した状態のソーメン300gを一人

前と判断した時点で間違いに気付かなければいけませんでした。(笑) 

インスタントラーメンの一袋で約85g…    300gも食べられる訳

がない事を思い知りました。(//∀//)   冷たいソーメンで胃袋は

パンパン!    胃袋が冷えきって気持ち悪いです。 (__;)

あなたなら何gいけますか? (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ソーメン食って体調不良」への2件のフィードバック

  1. ご飯1杯(150~200g)=約240~320kcal
    ご飯1杯(150~200g)=約240~320kcal
    素麺2束(100g)=約400kcal
    ※糖尿病交換表より

    麺類は喉越しが良く、ご飯ほど噛まないので食べすぎてしまいが
    ちです。カロリーオーバーにご注意を…って,300gはマジヤバ
    っす。

  2. ソーメンってカロリー高いんですね?知りませんで…
    ソーメンってカロリー高いんですね?知りませんでした。(苦笑) だから痩せないのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です