日本人は戦わないのか

日本は太平洋戦争で負けました。    広島と長崎に原爆を投下さ

れ、若い魂を自爆させて終戦を迎えました。    二度と戦争はやっ

てはいけない。    私は反戦派ですが、最近の中国と韓国は否定

します。   アメリカの沖縄基地の移転を主張したのだから、責任を

持って自国を守らなければならない。    尖閣も竹島も日本領土と

言い張るなら、自衛隊を駐留させなければいけない。 

紛争が起きたら戦えばいい。    それが日本の問題だったならば… 

先日、鹿児島の知覧(ちらん)の特攻平和会館を観てきましたが、敗

戦色の濃い時期に特攻兵は国を守るために体当たりして自爆しました。 

戦争はいけない事だけど、カサブタもつくらない日本人はどうなのかな?   

はぁ?   強制送還?   送り返してどうするの? 

ブタ箱にも入れられない日本政府はいらない!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です