8月の風を

寝不足だ―。  オリンピックだ―、とか言っている間に今日から8月。

閉会式の13日は中学校の同窓会…   あっ、と言う間じゃないか? (;^_^A

最近再結成したプリプリの「世界でいちばん熱い夏」を聞きながら、

ブルドックでチャイナ(中国道)をカッとんで帰った(内緒 笑)事を思

いだします。   独り言だけど、プリプリは声に響きが無くなったな。

年かな? ( ̄~ ̄;)    8、9、10…  スキーシーズンまで3ヶ月か? (*_*)

 

  今日もYouTubeを使ってしまった。(//∀//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

8月の風を」への2件のフィードバック

  1. 猛暑の中、3日間キャンプ引率でした。もう死ぬかと…
    猛暑の中、3日間キャンプ引率でした。もう死ぬかと思いました、連日の20時間勤務/1日 で。バッドミントンでは、無気力試合で失格続出とは。内村は実力の何%かを出し切って(彼の実力としてはそうなんでしょう、多分)、見事金獲得でした(喝采)。

  2. 夏休みなのにお疲れサマーでした。m(__)m 体操を…
    夏休みなのにお疲れサマーでした。m(__)m 体操を見ていましたが、あの着地はスゴいと思いました。 地面が見えていないはずなのに! あんなエアーがスキーで出来たら良いなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です