今週はいよいよ

今週はいよいよ
丑の日、8耐、豊田おいでん祭り…  今週のイベントは多いですね。

しかし、やっぱり体操だな…  (笑)       録画してスローでスキーの

演技に役立てよう!    楽しみだ。(//∀//)      あ?  日曜は日本

映画専門チャンネルで「モテキ」一挙放送も! 

 

イイネ! まさみちゃん。 (//∀//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今週はいよいよ」への2件のフィードバック

  1. 4年後の勝負に向けて,ひたすら自分を鍛えていく……
    4年後の勝負に向けて,ひたすら自分を鍛えていく…なんて,常人にはできませんぜ,旦那。願わくば,彼らの一人一人に月桂樹の冠を。昨日ラジオで言っていましたが,その昔のロンドンオリンピック,本当はイタリアでの開催が決まっていたのですが,ベスビオス火山の噴火からの復興が遅れて,ロンドンに変更になったとか。

  2. 私の理恵ちゃんは体操でした。 こっそり訂正しと…
    私の理恵ちゃんは体操でした。 こっそり訂正しときました。(笑) 中には三回くらいメダルを狙う選手もみえますが、何を食べたらそうなるのか不思議ですよね? 荻原健司は偉大だったんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です