世界禁煙DAY だ

私が机で仕事をしていると、タバコを吸いながらウテシが周りをうろ

ついています。  手に持ったタバコの煙がケムイ!(-_-メ)

顔の高さじゃあないか?  「私を肺ガンにさせるつもりか? 煙を吸い

たいなら責任持って全部吸えっ!」  (心の声 笑)

奇しくも今日は世界禁煙DAY。 禁煙&嫌煙DAYにしていただきたい!

以前は私も1日にセブンスターを2箱は吸っていました。 (//∀//)

ありましたよねぇ?   タバコがカッコ良かった時代が…

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

世界禁煙DAY だ」への2件のフィードバック

  1. 拙者は非喫煙者です。今思えば,高校時代に私だけ…
    拙者は非喫煙者です。今思えば,高校時代に私だけタバコに手を出しませんでしたが,後年感謝しています,あの頃の自分に。友人知人はほぼ100%吸っていたのにねえ。タバコを買うならば,ガソリンが欲しかった…のも理由かな。

  2. それはそれでスゴイと思いますが、タバコを断つの…
    それはそれでスゴイと思いますが、タバコを断つのはツライんですよぉ。(笑)

    その代わり、酒だけは絶対ヤメません。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です