クマ牧場に

秋田の八幡平(はちまんたい)のクマ牧場でヒグマが脱走し、飼育

係員を襲ったニュースを耳にしました。(T_T)     高齢の女性が

飼育係だったいう事に驚きました。   採算がとれないのは容易に

理解できますが、ヒグマは最大級の肉食獣…

餌付けできても野生の本能は消えていないのに…

四日市の鈴鹿スカイラインの入口の近くにも熊牧場がありました。

若い頃は女の子を必ず一回は連れて行き、食パンを与えるプラン

(笑)を使っていました。 (//∀//)

亡くなられた飼育係のお婆さんと射殺されたクマ達…

成仏して下さい。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

クマ牧場に」への2件のフィードバック

  1. 追加報道を見ていますと,管理体制のずさんさや高…
    追加報道を見ていますと,管理体制のずさんさや高齢者雇用問題や,罪のない熊たちの哀れさが…です。東京湾へ逃げられたペンギンは幸せだった…かな。

  2. 人間を襲ったので人間社会では罪なんでしょうが、…
    人間を襲ったので人間社会では罪なんでしょうが、自然界から連れてきて檻に入れて見世物にしている人間はもっと罪深い気がいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です