転職しました

二十年以上過ごした業界を去る事にしました。

夜に道を間違えても地図も見にくいし、肝臓も弱ってアルコールを

分解しきれなくなってきてるし…(笑)   ハイリスク、ハイリターンも

いつの間にかハイリスク、ローリターンになってしまいました。

雲助は明日から作業員になります。    この年で転職しても派遣

だけど、時給で計算すると変わりません。(;^_^A

不景気と言われながらも、鈴鹿地区は派遣の仕事はいっぱいありま

すし、もっと高齢になると足を洗うのは不可能になってしまいます。

かごしマンは静かにマイクをステージに置きました。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

転職しました」への4件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    お疲れさまです。
    いつもblog読んでて
    つまらないし忙しすぎてコメントしずらいし、
    かごしマンが凄い心配でした。一番大好きなスキーができない環境の仕事なんかクソです。
    仕事は選らばなきゃあります。もちろん色々な不安はありますがとりあえず滑りましょう。
    いい加減にしっかりテレマークに打ち込んで下さい。年上の方に失礼ですが とにかく良かったね 荷物を背負ってもガリガリな斜面を滑れるアルペンターンを教えて下さい。太朗

  2. マイクをストックに持ち替えて…ですね,今後は。
    マイクをストックに持ち替えて…ですね,今後は。

  3. たろう君、いつもつまらないブログを読んでいただ…
    たろう君、いつもつまらないブログを読んでいただけてありがとう。
    フル装のザックでもキンキンに滑れるようにがんばるよ。
    @アルペンは有料だよ。(笑)

  4. PUCH様、たろう君、美しく誤解していらっしゃ…
    PUCH様、たろう君、美しく誤解していらっしゃるけど明日から作業員なのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です