雪か止んで入道雲

雪か止んで入道雲
昼までは晴れて車の中にいると春みたいでしたが、午後から雪まじ

りの寒い日になりました。  ビャ~とハゲしく雪が降ったと思ったら、

止んだ後に入道雲が… (笑)  どないなっとんねん!

土曜も仕事か…  どないなっとんねん。 (T_T)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雪か止んで入道雲」への3件のフィードバック

  1. おっ,路面にブラックダイアモンドの…な訳ないっす…
    おっ,路面にブラックダイアモンドの…な訳ないっすね(苦笑)。日曜日は久し振りにマイアの予定。

  2. 2/19の朝,郵便局の辺りでは車外温度計表示が-1…
    2/19の朝,郵便局の辺りでは車外温度計表示が-18度に。MIAのPでは,-14度程度でした。晴天の下,滑りまくりました,久し振りにゲレンデを。気温が低い分,雪質の劣化がない状態で保たれていたおかげで,新雪部分も十分楽しめました(向かって右の山もOKでしたっす)。本日は1年振りくらいにT3を履いてみましたが,この身軽さは捨てがたいですね。T3にした理由は,22デザインのステップインビンディングを試したかったからです(3ピン保持なので,堅めのブーツはビンディングが負けると言われてて…)。いやあ,ステップインのあの便利さは…凄いです,リーシュコードも不要ですし。板はK2のHIPPY STINX ヒッピースティンクスでした。

  3. マイアって寒いけど柔らかい雪を滑った感覚があり…
    マイアって寒いけど柔らかい雪を滑った感覚がありません。いつも固いような… まだ暖かいザラメやクサレ雪の方が楽しいと思うこの頃です。
    オッサン化?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です