「ブログ集」欄を改築

長い間「スキーブログ村」のバナーの貼り方に悩みましたが、

酔っていじくっていたら良いのが貼れました。(//∀//)

それに伴い、ブログ集の欄を改築いたしました。

 

 

 

 

斜め左下の欄です。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

「ブログ集」欄を改築」への2件のフィードバック

  1. 野沢のような例は,やはりボーダー関係者に多いで…
    野沢のような例は,やはりボーダー関係者に多いですね。BC関係の情報誌には,かなり詳細な地図があり,『ここへは絶対に滑り込まないように』という但し書きがある沢がたくさんあります。傾斜が急で,上り返すことが不可能な地形を指しています。ガイドなしでBCへいく場合は,最低限地形図やハンディGPSくらいは持参すべきだと思います。愛用機は,旧タイプのガーミンです。また,山岳保険への加入は必須でしょう。もし最悪の場合になった場合でも,残された親族に金銭的な負担だけは掛けたくないですからね。

  2. そのコメンを一つ下にして頂きたかった…
    そのコメンを一つ下にして頂きたかった…
    「にほんブログ村」のアクセスが上がっていますので、皆さんの関心の強さが伺えました。 
    ども。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です