ワクシングで今年も終了

朝から大掃除(オーバー)、洗車(手抜き)と今日はよく働きました。(;^_^A

やっと基礎板とテレ板のワクシングも終え、年越しそば(どん兵衛 

笑)も食べました。    呑んだ暮れに、カウントダウンまで目が持つで

しょうか? (//∀//)                            皆様、良いお年を!  m(__)m 

P1000387_2

バイスの間にエビスを挟むとスクレーパーで削る時、板がたわまな

くて… (ウソ)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ワクシングで今年も終了」への2件のフィードバック

  1. 最近は板の幅も広がって,挟みにくくなってきまし…
    最近は板の幅も広がって,挟みにくくなってきましたので,バイスは閉じてその上に滑り止めシートを巻いて太めの輪ゴムで留め,板をそこに載せてガシガシやっています。トップとテール部分をやるときは,ササッと移動させてやりますが,これで不自由は感じません。よってビール缶は使いません。バイスをテーブル(事務用品アウトレット店から細長いヤツを)に挟む際は,蒲鉾の板を噛ませてかさ上げしています。なお愚息は,ボーダーです。1/3(My BD)に岐阜方面へ一度行こうかと思っています。

  2. エビスは撮影用です。もったいない。(笑)
    エビスは撮影用です。もったいない。(笑)
    テレマークの板を買ったばかりの時は挟むのに苦労しましたが、慣れるとカービングの板と同じセッティングで挟めるようになりました。 長机を使いたいですが、部屋に収まりません。(T-T)
    ああ、ファットスキーってことですね? 今ふぁっと気づきました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です