東海地方はスキーシーズン

来週末は西日本最速のウィングヒルズがオープンします。

じゃ、Yetiは?と調べてみたら、昨日オープン?  Σ( ̄□ ̄;)

知らなかった…   行く、行かないは別にして、スキーシーズンが始ま

っちゃいましたね。(笑)  どちらも東海北陸ブロックじゃないですか?

せわしないな…    今日、三重県連の指導員講習会に申し込んでき

ました。 今の仕事とスキーの両立は無理じゃないかな… (__;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

東海地方はスキーシーズン」への2件のフィードバック

  1. そろそろガレージに整備コーナーを設置しなければ…
    そろそろガレージに整備コーナーを設置しなければと思っています。メインはホットワックス掛けです。気温が高い時期に,ソールへベースワックスを仕込むのが,私的シーズン前整備であります。

  2. 昨日と今日なんかワクシング日和でしたね? あま…
    昨日と今日なんかワクシング日和でしたね? あまりの陽気で呑んだくれていました。(笑) サーバにもアクセス出来なかったし… 我が家はリビングにチューンアップ台が臨機応変に出るしくみになっています。手動で…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です