白馬を越えて糸魚川へ

白馬を越えて糸魚川へ
一年以上ぶりに新潟県の糸魚川(いといがわ)に行く事になりました。

夏じゃなく、冬の週末なら喜んでいる所だけど。  (;^_^A   雪の無い

白馬は久しぶりだな…  雨が降ったせいなのか、普段からなのかは

分かりませんが、めっちゃ涼しい !   移住したくなりました。(笑)

白馬が大雨だったせいか、姫川がかなり増水していました。

道の駅「小谷」(おたり)は風呂もあって便利だけど、今日の仕事は

楽だったので汗かいてなかった… (苦笑)    食事は高めだけど、温

泉が半額になるシステムか?  覚えておこう。   松本を通ったのが16

時頃、なんでアソコはオニみたいにいつも混んでるの? (__;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です