静かな車内は

静かな車内は
私のハゲしい走りに負けて、社用車のアンテナが元から無くなって

しまった…   ぶっちぎり伝説だ。(笑)  ラジオがならないので、運転

中は孤独感でいっぱいでした。(;^_^A    静かすぎる…

今夜も帰宅できずに社用車でキャンプです。(T_T)

何して遊ぼうかな? 長い夜。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

静かな車内は」への2件のフィードバック

  1. 激走…の結果…Oh。見たところネジの頭が見えますの…
    激走…の結果…Oh。見たところネジの頭が見えますので,ASSYでの交換が可能なようで。愛車のそれはフィルム式で,荷室の窓に張り付いていますが,アンテナ本来の利得から考えると,ロッド式に軍配が上がるようです。トラック君では,針金を折れたアンテナに巻いている光景を時々目にしますが…(業界仕様?)。

  2. 出張中に注文したので帰ったら届いていました。 …
    出張中に注文したので帰ったら届いていました。  写真の溝みたいなところを回して簡単に交換出来ました。  整備担当は、「かごしマンさんも折れたの?」と言ってましたので、よく折れるから簡単に交換できるようになっているのでしょうか? (笑)  ネジを緩めて針金を巻こうとしましたが、やめました。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です