明日はもっと荒れるな

時折ハゲしく降り風も強くなりますが、東海地方に台風6号が接近

するのは明日… しかし既に連続雨量で通行止めが多発しています。

学校は繰り上げて夏休みとか? 戻りたいなぁ? あの頃に… (//∀//)

台風、三連休の間に来たら良かったのに。(苦笑)       明日仕事行き

たくないなぁ… (__;)   鹿児島では夜に通過する事が多いけど、三重

って朝方が多い気がします。   台風、大丈夫かな? アンテナ。(笑)

飛んで行きませんように… m(__)m   しかしこの台風6号、なんで北上

せずに東に行くの?

明日はもっと荒れるな

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日はもっと荒れるな」への3件のフィードバック

  1. 突 然 訪.問 しま す 失 礼 しま.し た
    突 然 訪.問 しま す 失 礼 しま.し た

    閣.下が 働くの が 順.調で ある.ことを 祈.る!体の 健.康!

    当 店の主 要な 経.営のブ ラ ンド: ドル チェ& ガ ッバ ― ナ、パ ン.ダ、ロ レッ クス、タグ.ホ イヤ ー、フラ ンク ミ ュ ラー、ルイ ヴィ トン、オー.デ マ ピゲ、バ レ ン シアガ、ボ ッテ ガヴェ ネ タ、ブ ライ トリン グ、ブ.レ ゲ、ク ロ エ、ルクリ ス チャ.ン・ディ オー ル、コ ー.チ、コ.ル ム、グ ッ.チ、エル メス、イン ター ナシ ョナル.ウォ ッ チカン パ ニ ー、ジェ.イコ ブ、ミ ュウ ミュ ウ、オ メ .ガ、パ ネ ラ イ、パ テッ クフ ィリッ プ、ブ.ル ガ リ、カ ル ティ エ、シャ ネ ル 、チュ.ード ル。
    ネ ック.レス、財 布、眼 鏡・サ ン.グラ ス、ベ ル ト、指. 輪、腕. 時 .針。

    http://liveDoor.miuMiu-lV.Com

  2. なんか,変な人の訪問が…。アンテナの件ですが,無…
    なんか,変な人の訪問が…。アンテナの件ですが,無線のアンテナから考えても,高さは重要です。高くするとご自分でも仰ってみえるように,色々な影響を受けますので,「張り線」が不可欠です。もし張られる場合は,少し高くてもステンレス線がベストです。自宅のそれは,無線仕様なので,同様に処理しました。

  3. やっぱり高さですか…  まぁ、今ので映るので良し…
    やっぱり高さですか…  まぁ、今ので映るので良しとしときます。(;^_^A 無線のアンテナでもテレビって映るんですか? 感度は地デジアンテナより良いんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です