コロを思いながら呑む

コロを思いながら呑む
コロが食べていた鶏のムネ肉をつまみにして、呑んでいます。

人間が食べたら味気のない肉だけど、コロは美味しそうに食べて

いたな…  いつも私の帰宅を大喜びして、散歩に行ったよね。

一緒に阿久根に墓参りにも行ったし、戸狩や御岳、奥志賀にも行

ったよね。   オマエさんと逢えなくなって、7年がたったのか…

私はちっとも進歩しないのに、時が経つのは速いなぁ…

来週末は母の十三回忌になります。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コロを思いながら呑む」への2件のフィードバック

  1. ペットって不思議な存在ですね。ウチの10歳のネコ…
    ペットって不思議な存在ですね。ウチの10歳のネコは3代目ですが,それまでの2匹も全て愚息の意志が関わっています(愚息は現在は自宅を離れている)。母上を早く亡くされたのですね。私も20代半ばに。昨年実母の生きた年齢をやっと超えました。

  2. 柴犬を飼いたいのですが、出張で留守がちなので飼…
    柴犬を飼いたいのですが、出張で留守がちなので飼えずにいます。(__;)  
    私も亡き父親の年齢を越えた時は不思議な感じがしました…  
    足の親指と人差し指を比べてみました。 同じ長さでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です