また降ったようだ

また降ったようだ
さいたま市の帰りを、山回りで帰ってみました。

浅間山を眺めながら、和田峠に入る…    はらはらと雪が…

国道19号に入ると家の屋根が白い。 3月も終わりなのに、雪が

降ったようです。   夕方に上松(あげまつ)まできました。

無理をすれば夜には鈴鹿に着くけど、寝る事にしました。

スキー道具持ってくればよかったけど、忙しくて気がつきませんで

した。    あ板、こわなん。 (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

また降ったようだ」への2件のフィードバック

  1. 25-27と志賀へ行っていました。25-26は激降りで,2…
    25-27と志賀へ行っていました。25-26は激降りで,26&27は少し重めでしたがパウダーを満喫できました。野性味あふれる”渋峠”へ行きたかったのですが,横手山からのリフトが動かず断念しました。さて志賀高原ですが,いつもならばこの時期は観光バスが小学生~高校生をドット運んできて…なのですが,今年は震災の影響で全てキャンセルになったようで,閑古鳥状態(25:宿泊ホテルでの客は2組!)でした。帰りのSAにもバスの姿は殆ど無く…でした。不謹慎かもしれませんが,通常の生活が可能な人は。行楽もそれなりに楽しみましょう。でないと,震災地にお金が回っていきませんので。なお,26日の熊ノ湯スキー場では,客がわずか30人程度だったにもかかわらず,何故かテレマーカーがその半数を占めておりました。うーん,謎です。

  2. 3月の終わりは降りますよねぇ?
    3月の終わりは降りますよねぇ?
    そこにテレマーカーが集まった・・・  妖しいですねぇ? (苦笑)
    謎の一味にPUCH Gさんもいたんだ。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です