ニャウも最高 !

ニャウも最高 !
チー鱈をつまみに呑んでたら、タマがやってきました。

チー鱈を見つめる目がギラギラ。

分かりました。  あ、あげますから。   半分だけ… (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ニャウも最高 !」への2件のフィードバック

  1. タマも元気そうで何よりです。うちのネコもいたっ…
    タマも元気そうで何よりです。うちのネコもいたって元気で,春の到来を待っています。”アザミ”さんのブログ,快調だったのですが,ちょっと元気をなくされたようで心配です。楽しいはずのSKIに…。

  2. 春には花をつける品種なので待とうかな。
    春には花をつける品種なので待とうかな。
    と、思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です