やっぱり降りました

やっぱり降りました
すいません。また雪道の写真で… (;^_^A

名古屋を走っていたら、強風で社用車が飛ばされそうでした。

いや、オーバーか? (笑)    伊吹山の方向は雲でスッポリ覆われ

て、くわえて強風… 「こりゃ、明日は積もるかもしれないね~?」

と会話していたら、雪が降りだしました。(笑)

関ケ原まできたら前が見えない ! (*_*)

さすがに舞鶴道に行くのに恐れをなし、おとなしく関ケ原から名神

高速に上がりました。 (T_T)   いや、低速でした。(笑)

明日はまた荒れそうかな?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり降りました」への2件のフィードバック

  1. 昨夜のニュースで,東北地方の雪害について色々と…
    昨夜のニュースで,東北地方の雪害について色々と。某市では,公共工事を中止して,排雪作業に車両を回して欲しいと,市から要請が出たとか。居住地では特に積雪はありませんでした。

  2. 雪は欲しいけど、居住地は積もって欲しくない。 …
    雪は欲しいけど、居住地は積もって欲しくない。 雪国の人が聞いたら気を悪くされるでしょうかね… 週末はパウだ~~! (^Q^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です