ウコンで割る

ウコンで割る
最近、焼酎を牛乳で割ったりしています。  まろやかになるし、

肝臓にも良さそうだから… (;^_^A    千葉からノンストップで、

長島のパーキングに着きました。   外へ出たら大寒(だいかん)

だけに、大寒っ! (おおさむっ)    どう? (・_・| 

売店でウン… ウコンシリーズ(私の表現)をゲットしたので、早速

割ってみる。 少しだけ体に良い事をした気になってみました。(*/ω\*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ウコンで割る」への2件のフィードバック

  1. ウコンの力・・・,拙者も「ウ○○」って読んじゃう…
    ウコンの力・・・,拙者も「ウ○○」って読んじゃうんですよねえ。週末はシールの点検です。ビーコンの電池は先日チェックしました。普段は小さいナップ(Mountain Dax)ですので,この週末は普段通りの大きさ(オスプレーの旧タイプ)を背負ってみようかと。

  2. そういえば1月ツアー、もうすぐでしたね。
    そういえば1月ツアー、もうすぐでしたね。
    マイアでお会いした時にザックを二人で背負われていましたが、
    ゲレンデでのザックは中になにが入っているんですか?
    オモリ?  気になって夜も眠れません。 古っ。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です