雪のミルクロード

雪のミルクロード
四日市から関ケ原に抜ける、通称ミルクロード。

昨日の奥伊吹の帰りからよく積もっていましたが、今朝もやっぱり

よく積もりました。( ̄□ ̄;)    国道1号線や23号線よりは流れて

いるのですが、今日はよく混みました。(苦笑) 

チェーンを巻いた車が作った凸凹を、スタッドレスが乗り上げて

滑るからです。   私も今朝は早めに出て、取り引き先に到着しまし

たが、早すぎて閉まってました。(笑)    仕方なく遠回りして、戻って

こようと思ったら難所で渋滞に…   (__;)

雪さえなければ、お気楽なコースだっただけに悔やまれます。

この道路の凸凹、夜に凍結して明日またスタック祭の再開です。

ご注意あそばせ !   (;^_^A    ホホホ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雪のミルクロード」への2件のフィードバック

  1. 通勤はノープロブレムでした。いつもより早く着い…
    通勤はノープロブレムでした。いつもより早く着いたくらいでした。換言,リコールによる市長選ですが,その差は400票余。ただし,投票者の中には勘違いして,『市長を支持するので「○」・・・:本来は支持するのならば「×」です』と,その意志とは反対の投票をした人も多かったのではという話が出ています。

  2. 今後は「前市長」になるのでしょうか?
    今後は「前市長」になるのでしょうか?
    マスコミは今後、前市長をどうしたいのか? 
    前市長は一市民に戻っても改革を続けたいのか?
    そして、新市長は市民目線なのか?

    阿久根出身なので、成り行きを見守りたいと思っています。
    仕事も無く、寂れた街だけど、私は好きだから。

    記事にしなかったのは流されたくなかったからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です