テレマークで初滑り

テレマークで滑ると仕事で鍛えた右脚と、そうでない左脚の差が

はっきりします。左脚の疲れを麦酒で麻酔し、さらに滑る。(苦笑) 

新しい感覚に気付きましたがココでは内緒。 

人が見てるので…(;^_^A    しかし朝一番の固いコースには手

こずりました。   いや、脚か?(笑) 

ピステンは夜じやなくて、朝一にして欲しいな… ( ̄~ ̄;) 

今日は雪が降ったり、晴れたりと変な天気でしたが満足しました。 

よし、今日の所はこれくらいにしといてやるか? (;^_^A

P1000164  

仕事用のソフトバンクはず~っと圏外で、関ケ原まで降りてから

明日の出張依頼のメールが…  成田て。 (*_*) 

奥伊吹は今シーズンから自動改札が導入されました。

噂では反応がニブイとか云われてましたが敏感でした。

ICカードはこんなの。

テレマークで初滑り

返却機になぜかハ〇ジが…  中国みたいで笑えましたが、絵は

上手だし、国設なので許可は取ってあるんだろう…

Photo

どんどん施設が充実してくのは事業仕分けに入っていないんだ

な 。 (笑)    前に回ると返却機の入った倉庫には「おっくんの家」

て…   欽ドンを思い出したやないかい。(笑)

Photo_2

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です