高い山は雪化粧

高い山は雪化粧
岡山から帰って次の日は茨城県の土浦市て… (;^_^A

久しぶりに国道19号から中山道(なかせんどう)を通りました。

妖しいカレー屋さんはいつも夕方には閉まってるな。(笑)

新しくできた道の駅の間から、白く雪化粧をした御岳を確認でき

ました。   じゃ、御岳より北に見えているあの山々は北アルプス

群かぁ?   2日にチャオがオープンで、10日にはマイアもオープ

ン  !       その頃はリフト待ちも空いてくるかな…    いよいよだ…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

高い山は雪化粧」への4件のフィードバック

  1. カレー屋さんは高齢のご夫婦が営んでおられますの…
    カレー屋さんは高齢のご夫婦が営んでおられますので…。立山で遭難事故が。積雪180センチ&無風での雪崩だったようですが,ガイドなしでの登坂中だったのでしょうか。

  2. この時期、立山に行く人は詳しい人が多いので、ガ…
    この時期、立山に行く人は詳しい人が多いので、ガイドはどうでしょう? ずっ~と社用車の中にいましたので情弱で… (苦笑)  PUCH Gさんは立山はいつ頃ですか?

  3. やはり仕事が…で,初立山,今期は見送りました(悲…
    やはり仕事が…で,初立山,今期は見送りました(悲)。

  4. 仕事だったら仕方ないですよね。
    仕事だったら仕方ないですよね。
    この時期、仕事が忙しいのは なによりだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です