「アザミ日記」を追加

鹿児島県出身のスキーヤーでテレマークもこなし、冬はスキー、夏

は山や沢もこなすアザミさんの「アザミ日記」を左のブログ集に追加

しました。  是非 !   m(__)m

「アザミ日記」を追加

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

「アザミ日記」を追加」への6件のフィードバック

  1. アザミ日記,早速拝見しました。ソウルスライド,…
    アザミ日記,早速拝見しました。ソウルスライド,買ってきました。オートルート,昔から狙っていますが,お金と時間が…。

  2. おーっ。 「ソウルスライド」 、もう出てますか?
    おーっ。 「ソウルスライド」 、もう出てますか?
    明日は本屋にダッシュだ。(笑)

  3. アザミさんは
    アザミさんは
    僕のスキー仲間ですよ[E:smile]
    むちゃんこ
    つおいです[E:smile]

  4. そういえば、乗鞍の記事でTaroさんを見ました。
    そういえば、乗鞍の記事でTaroさんを見ました。
    さっすが乗鞍の主。(笑)  そろそろ立山でインですか?
    今シーズンはアルペンターンでごまかさないようにしますので、よろしくお願いします。(汗)

  5. どうも本人です。
    どうも本人です。
    こんな形で貼っていただき恐縮です。
    ちなみにgirlというお年ではあません。
    やっていることが落ち着きないですが…。
    TARO、またしても現れたわね(笑)

  6. まぁ、「山girl」 が流行っているので乗っか…
    まぁ、「山girl」 が流行っているので乗っかっていきましょ~ (笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です